あれから2日・・・そしてこのあと(泣)


梨華ちゃんモーニング娘。卒業から2日経ちました。
前回の日記って日付は一昨日なんだけど書いたのは昨日なんですわ。
あのライブの後は、九段下から渋谷へ・・・
そして、呑み会を行ったんです。
その後、我々は衝撃の事実に目の当たりするのです。
なんと、電車が山手線以外終電が行ってしまったのです。
大変です。どうしましょう?
そして、家にたどり着くことが出来るのは、その中の友人たった一人だけ。(笑)
そうです。この家に行きましょう。 決定です。
そして、懲りずに様々なDVD(ハロプロ関係のみ)を鑑賞しつつまたまた酒盛り。
ダメダメです。
いつの間にやら勝手に堕ちてしまい、ここでハロモニを鑑賞して帰宅の途につきましたとさ。
そして今日から仕事の日々が始まるのかとおもうとね〜・・・非常にキビシ〜(泣)
更に明日からは、約1ヶ月の間、九州方面のいろんなところに出張です。
そんな訳でこのブログ、更新しににくなるかもしれません。
向こうにもMacを持っていくので出来ないことはないだけどね。
気が向いたら更新しようと思います。
んじゃ!