新メンバー決定!!

モーニング娘。第7期メンバーがついに決定いたしました。\(^o^)/

久住小春(クスミコハル)12歳 中1 新潟県出身

今回のオーディションにて最終候補者が5人にまで絞られましたよね。
オイラは、この小春ちゃんに是非、合格してもらいたいと願っておりました。
つんく♂さんは、とにかくミラクル、ミラクルと連呼しておりましたが、
ご自宅での最終審査を見てわかりましたよ。
オイラから見たら、「ミラクル」どころではない、「チッチキチー」やわ。
どう思う?そこのさいとうさん。

更につんく♂さんは、こうも言っておられる。
後藤真希の再来!」と・・・
今の段階では、頭の悪いオイラには、わかりませんけど、きっと小春ちゃんならやってくれる筈。
頑張って欲しいものです。
大期待です。
ワクワクします。

しかしまあ、小春ちゃんですがかわいいですねぇ〜。
おじさんの大好物です。(笑)
てゆーか、大好物って言うなー。
これから、モーニング娘。は、久住小春の時代が来るわけです。
この後、我々は驚愕の事実を目撃するのです。
で、この小春ちゃん、なんと来る5/6.7に行われる日本武道館でのライブで早くもお披露目が大決定。
ん・日本武道館? そうこの公演は、ご存知「石川梨華卒業公演」です。
もちろん、オイラも参戦します。
皆さんで盛り上がって行きましょう。
あ・スケッチブック持ってくるバカは、来なくていいからね。
それと、2chの厨房もな。太陽の光浴びると溶けちゃうよ。

いや〜楽しみですわ。
んじゃ。