CRAZYさゆin佐世保!その1

おしごといっぱい…ホイサッサ〜。
あ・その後のネタ考えてなかったわ。
そんな訳でオイラ、お仕事で佐世保に来ております。
既に佐世保には、何度も来ておりますがね、良いところですわよ、奥さん!
ハロプロ関係の番組が見れないのがつらいがね。
あ・テレビ九州が映るだっけ?
まあ、ゴネてもしょうがないかぁ…東京帰ったらまとめてみるとしますわ。
そういえば、佐世保といえば、先月末に「元祖、でぶや」にて放送されていましたね。
そんな訳でその放送で紹介されたお店に行ってこようと思います。
せっかく来たんだしね。
しかし、芋焼酎の呑みまくりですよ。
森伊蔵、魔王、村尾、伊佐美、などなど。
しかも比較的安価で…嬉しい限りですよ。
そんな訳で随時更新していきたいと思います!
んじゃ、また。