今月のMacFan

26日に新しいMacOSX「Leopard」が発売になりましたよね?
それを期に私、Macでも買おうかと企んでいるわけで・・・
情報収集のためにどのくらいぶりでしょうかね? MacFanを購入したのです。

ル ’‐’リ<あ、これポッシボーが出てるね。

(ピ´д`)<うん、出てますね〜。 で、何か?

从・ゥ・从<もしかして、MacOSXの情報収集などと言ってこっち目的じゃないですよねぇ?

(ポ´д`)<そ、そんなわけないじゃなか!誤解ですよ!!誤解!

从*・ 。.・)<顔の「ピ」の字が「ポ」に変わってるなの。

(ポ´д`)<じゃ、鏡でも見てくるわ。









(ポ゜д゜)<あ〜!!



つづく。(キャナ?)