文化祭

ずっと、干されていた中、やっと参戦することが出来ました。
もう、本当に嬉しい!


最初にグッズ購入を済ませてから大半の時間をトレーディングスペースでまったりしていたわけですがね・・・


モニター越しでありながらも皆さんの頑張っている姿もしっかり拝見できたし、目当てのグッズも皆様のご協力の下、その大半を手にすることが出来ました。


それにしても、やっぱり現場っていいですね〜。


うまいものも食べれたし・・・


それにしても一体いくら使ったんだろう?(汗)


ストレスの反動っておそろしいですね〜。


その後は、小津栞菜会or残念会、そして2次会(?)まで行い、帰宅したら1時を軽く超えていました。(ノ▽`)

この間に飛び込んできた出来事については、後ほど・・・


お会いした皆様、そしてモーニング娘。Berryz工房℃-ute美勇伝ハロプロエッグの皆さん、素晴らしい時間をありがとう!!


そしてお疲れ様でした!


从*・ 。.・)ノシおやさゆみん