2007-10-29から1日間の記事一覧

今月のMacFan

26日に新しいMacOSX「Leopard」が発売になりましたよね? それを期に私、Macでも買おうかと企んでいるわけで・・・ 情報収集のためにどのくらいぶりでしょうかね? MacFanを購入したのです。ル ’‐’リ<あ、これポッシボーが出てるね。(ピ´д`)<う…

キャナキャナその後・・・

イベント終了後は、大変残念なお食事会が執り行われました。 場所は、最近出来たロイヤルホストです。いつの間にか、あのビル出来ていたのね・・・それにしても最近の秋葉原の変わりぶりは、凄いですなぁ〜。中央通りから「ヤ○ギワ」の名前は消えているし。…

キャナァーリ倶楽部1stアルバム「かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント@最終回

ポッシボーの出番が終わりあと2組のゲストが残っていたのですが・・・ 石丸ソフト2でのキャナイベがあったのでこの段階でスペアリブを食って撤収〜。 速攻で、秋葉原にいくうっちぃしたのでございます。 石丸ソフト2に到着すると・・・岡島えり〜なさん、杉…

うむ。昨日は実に贅沢な1日でございました。 朝、職場からTHE ポッシボー出演のbay FMの公開録音を拝見するべく「ポティロンの森」なるところへいくうっちぃしたわけでございます。 もう、2ヶ月近くポッシボーから干されている身の私でございます。 そりゃ…

iPodTouchさん

今、お仕事が終わり秋葉原の無線LANが設置されているお店で 日記を更新してみましたよ。 iPodTouchでは、長文は、きびしかね。昨日のお話は、帰宅後に書きたいとゆいたいです。んじゃ、また。