キャナァーリ倶楽部1stアルバム「かなりキャナァーリ」発売記念インストアイベント@最終回

ポッシボーの出番が終わりあと2組のゲストが残っていたのですが・・・

石丸ソフト2でのキャナイベがあったのでこの段階でスペアリブを食って撤収〜。

速攻で、秋葉原にいくうっちぃしたのでございます。

石丸ソフト2に到着すると・・・

岡島えり〜なさん、杉浦あげ子さん、キャナmaricさん、キャナこんにゃく♂の4名様、勢ぞろい!!



正しく、ドリームチームです。(笑)


並びだして小1時間・・・運命の整理券配布の時間です。


整理番号は、110番でした。

椅子席もかろうじて確保。一番後ろの左側。

1本、柱がジャマしてちょうど真ん中あたりが見えないのが残念。(泣)

たまに・・・


みっきーが見えない!!



なんてこともあったけど・・・

MCも珍しく、自己紹介だけ!*1


(キャ´д`)<今日は、自己紹介だけなのね〜ん・・・

なんて思いつつ、大人しく拝見していたのですわ。

そうしたら、なんと!


アルバム収録曲、全曲披露!!



全曲といいますと・・・7曲ですよ!奥さん!!


しかも、入場無料!

もう、これは、CD発売イベントではなくて「ミニライブ」ですよ!!

入場料取ったっていいでしょう!!


凄く、内容も濃く、とっても面白かった〜。

握手会では、終始感想みたいなことばかり言っていた様な・・・最後の「えりーな」には・・・

「歯、抜けたのかい?」と聞いたら・・・

歯が抜けたあとを見せてくれました。


コレ見て、オイラは・・・



ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!



えり〜な、きゃわ過ぎる・・・あ、オイラの推しは、あくまで「みっきー」ですよ。 信じてください。

(1)かなりキャナァーリ

(1)かなりキャナァーリ

*1:普段は、自己紹介の際に何か決められたテーマについて一言申すのですが・・・今回は無し!