キャナキャナその後・・・

イベント終了後は、大変残念なお食事会が執り行われました。

場所は、最近出来たロイヤルホストです。

いつの間にか、あのビル出来ていたのね・・・

それにしても最近の秋葉原の変わりぶりは、凄いですなぁ〜。

中央通りから「ヤ○ギワ」の名前は消えているし。

古いビルもどんどん取り壊されて・・・自作PCやラジコンにバカみたいに凝っていた頃とは大違い!!

あの界隈は、あまり通らないんでね・・・知らんかっただけです。

たいてい、秋葉原というとオイラは最近は、キャナやポッシ以外は、昭和通り方面を中心に呑みにばっかり行ってみたり*1、仕事でずっと干されてばかりだったのでね。


あ、話がそれましたね。 失礼!


そして「炉イホ」では、テーブルの隅に写真を飾るわ飾るわ・・・(ノ∀`)アチャー


実に残念な人たちです。(笑)


そんな訳で、岡島えり〜なさん、杉浦あげ子さん、キャナmaricさん、キャナこんにゃく♂さん、おつキャナ様でした。


あれ、名前間違えていないよな?(ぷ


この1日の行動でオイラはどうやら・・・



皆様から、ナイスガールの人と認識されてしまったようで・・・

*1:UDXには、いくっちしていたが、中央通り方面は出ること無かったのよ。