• 結婚式

↑に行ってき茉麻
それにしてもスーツって以外と暑いですな。

  • おっと、いけない!

結婚式に向かう途中で肝心なことをやらなくてはいけません。
そう、来月のパシイベの応募ですよ〜。
これ忘れたら大変ですよ〜。OK!
当選する確率は通常の3倍は高いでしょう。
しか〜し、応募しないわけありません。




そういうわけで…





投函フォー!!






どうか当たりますように(-人-)…






ていうか、当たれ!

  • 結婚式自体は・・・

乾杯の音頭とともにはじまり参加者のみなさんが挨拶に行く!!





大変です。私も行かなくては!




とはいえ、新郎は、中学の入学式以来の付き合いなんだよ。
そう、さゆみんやももピーが生まれるはるか前からの付き合いですよ。
そんなオイラが普通の挨拶するわけにはいきませんよ。

そこで、オイラの芸人魂に火をつけるターゲットを見つけました!

新郎新婦が座る席のテーブルには、小さい加護籠がありその中にかわいいぬいぐるみが・・・



決めたっ!



ぬいぐるみにご挨拶です。しかし・・・










スベッた・・・すべっちまったよ、母さん。orz
  
失敗フォー!




よいこの皆さん、くれぐれも真似しないように・・・*1



でも、普段会えない知り合いとかにも会えたし良しとしましょう。

  • その後は・・・

結婚式のパーチーも無事に終わり、本来なら2次会が有ったのだが諸般の事情でスルーして、一緒に参加した連中となぜか秋葉原の村役場で呑み会です。



いや〜この夫婦ってのは、たいしたものですよ。
モータースポーツなお話 - みどりちゃ、のめな〜い。にて一緒にカートに行っていた相手なんですわ。
この日を最後に会っていなかったんだけど知らんうちに独立して会社立ち上げていたんだもんな〜。 よーするにシャッチョサンですよ。
ちったぁ〜オイラも見習わなければならんのぉ〜。

千奈美ちなみにオイラの将来の夢は「聖☆オジサン」です。
あ、ハロプロのネタでなくてごめんね〜。
それじゃ、おやす雅! お佐紀に失礼します。

*1:誰もしねーよ。