ハンバーガーの国からこんにちわ

  • みなさーん、2週間ぶりであります。 いかがお過ごしでしょうかね〜。

Berryz工房パシフィックヘブンのイベントやら娘。紺参戦やら楽しそうですなぁ〜・・・(; ;)
どうも〜!!ピーチサイドでーーす。
私ですね、お仕事で半年ぶりに佐世保にやって来ましたよ〜・・・ハァ〜
そう、今日は、横須賀でモーニング娘。のライブですよね〜。
その会場って、おいらが普段働いているところからダラダラ歩いて15分くらいで着く格好の場所なんだよ。 もちろんチケットは、FCで買いましたよ。ええ!

なんで、佐世保に居るんだよー、俺!

まあ、引き取り手がすぐ見つかったからいいんだけどね。

佐世保に来たのは半年ぶりなんだけど、半年前と比べて・・・













やたらとハンバーガー屋さんが増殖してる。


いくらハンバーガー発祥の地だからって・・・(^^;

返信はがきを受け取ることが出来ないため・・・うちの父ちゃんにお金の振り込みなどを出張前にたのんでおいたんですわ。
どうだったか聞いておかねば・・・早速、家に電話です。

(P´д`)「もしもし、俺だけど100万円振り込んでくれない?」
(父´д`)「おおっ!100万円だね?振り込むわって、今時誰もひっかからないネタ言うな、ボケがっ!!」
(P´д`)「あ〜間違えたわ、前頼んでいた返信はがきの件、どうよ?」
(父´д`)「ああ、あれね。簡単に言うと・・・」








    


落選!!!



(父´д`)「じゃあ、はがき処分するぜよ〜。じゃあね〜。」


だとさ。orz

アップフロントさんもお見通しなんだよ。
そうですよ!私はね、嗣永桃子にドップリつかった、Berryz基地外ですよ!!
アップフロントよ!来年こそは、絶対に参戦してやるぜっ!!
覚えておけーーー!!!













っていうか、オイラに愛の手を・・・当てて下さい。(-人-)

  • うーむ、暇だ!

夕方まで暇なんです。どうしましょう?
夕方からは、酒呑むまでは、やることがない!
佐世保から2駅目の大塔って駅前にあるジャスコにでもいってみるかね?

決定です。

しかし、ここで悲劇が・・・
馬鹿なことに2人分の切符を買ってしもうた。
どうしよう・・・orz

いやーおかしいと思ったんだよ。
往復切符買って2枚出てくるところ、4枚出てきているんだもの・・・
馬鹿ですね〜
気づいたの電車乗ってからだもんな〜