ギャグ100回分愛してください


いや〜参りましたね・・・昨日から見事に風邪をひいてしまいましたよ〜
はじめは、部屋の掃除をしていてほこりのせいでくしゃみ、鼻水のオンパレードかと思っていたら、これですよ!
掃除が終わっても、くしゃみ、鼻水が止まらなーい!!(T_T)
それでも、夕飯の酒は止めれないぜ!!
ワインがうめぇぜ!
こんばんうっひー、ピーチサイドでぇーす。

先日、「ギャグ100回分愛してください」買いに行ったときのこと、
本来なら秋葉原石丸電気ソフト1まで出向くところだったのだが仕事先から持ち帰る荷物やらおみやげがいっぱいあったのとメガネの修理と新調しなくてはいかんということでビックカメラ有楽町店へ向かう。
荷物が無ければね、秋葉原まで逝く所なんだけどね。
メガネ関係の用事が済んで地下二階にあるCD,DVD売り場に行きましょう。

実は、ここ客層の関係かどういうわけかBerryz工房のものって普段置いていないんですよ。 入荷数が少ないだけんだろうけどさ。
ダメもとで探してみました。







あったどー!!
しかも・・・








いっぱいあったどー!!



周りには会社帰りとおぼしき方々が多いかったのでためらったが・・・







とったどー!!濱口優ぎみに・・)








そして・・・

2つ買ってみました。

ジャケットみるといつも違うアニメ絵ですわ。
ケースを開けると・・・







鉄棒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
7人のお姿を拝見して・・・








ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


やっぱりBerryz工房は、いいね〜。

早速、iPod向けにリッピングをして音楽鑑賞をしましょう。



桃子のアニメ声キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!とてもワインに合います。




感想になってないね・・・気にするな。
何回聴いたんだろうなぁ〜?ずっとヘビーローテーションしま栗。
で、ここで気がついたこと。







第②成長期、聴くの忘れてるぅー!!




あっ、3Dの女の子が苦手というアニヲタ共も秋葉原メイドさんでハァハァしてないで「ギャグ100回分愛してください」を買っちゃいなよ!
安心しろ!オーダー前から作ってあるから!

では、次回、第②成長期につづくかも・・・(←普通、こっちが佐紀だろ?)