な・なんと!

昨日、の日記でオイラのメインPCがHDDクラッシュしたお話の続き。
新しいHDDへの換装を終えて復活させた。
まぁ、今まで蓄積させた資産のほとんどが消えたがね・・・(泣)
で、このPC、RAID0で動かしていた。*1
ってことは、2台のうち、どちらか1台、あるいは、2台とも逝ってしまったハズ。

とりあえず、動作チェックしてみましょう。

1つめ・・・生きてる!
ちゃんと認識してくれるしフォーマットも出来た。



2つめ・・・じゃあ、こっちが死んだから動作しなくなったんですな。
そう決め付ける訳にはいかないので動作チェック。







その結果・・・




















動いた!











・・・・・・・・・・













何じゃこりゃーーーーーーーー!!!!










ようするにシステムがアボーンとなっただけだったのです。
バックアップを取っていなかったオイラが悪いとはいえ・・・



もっと、安定性のあるOS作れよ!

マイクロソフトさんよぉ〜
まぁ、このHDDは、売却しましょ。




安定しているMacは、やっぱええのぉ〜

よし、参加しませう。


アップルのiMac G5欲しい!


お願いします。m(_ _)m

*1:今回も懲りずにRAID0