がーんっ!!

納豆を100回分練ってみました。
おはようございます。
昨日(っていうか深夜)PCのトラブルに遭遇し昨日分の日記を追記したあとに
ディスプレイに出ているメッセージをググってみた。



「そうすればきっと解るはずぢゃ。」




で、表示されているいるのはこんなメッセージ。



A disk read error occurred


で、調べると・・・




















HDDクラッシュ!!






音楽はすべてパー。動画も最近の物は、たいていパー。もう、最悪!


おいらって結構ものぐさな人なのでバックアップとかどういう訳か取ってなかったりするんですわ。
こういう事にならないようによい子のみなさんは、ちゃんとバックアップを取りましょうね。


さて、HDDでも買いに行くかね、おじいさんや。・・・









金が無いときに壊れるんじゃねーよ!
バーカ!、バーカ!、バーカ!