公演開始。

さあ、公演開始です。

まず、キューティーガールズ*1のコントから・・・

この3人がまたいいんだよ。



グリーンだよ〜!!



あ、失礼。 面白いんだよ。 もちろんかわいいのは、言うまでもありません。

そして、今回のMC、村上愛ちゃんが黒っぽいスーツ姿で登場!!

これは、たまらん。ぐぐっときます。

梅さん、舞美、ナッキー、茉菜と全員がそろい、

℃-uteの日反省会が執り行われました。

要するに、9月10日によみうりランドで行われた、℃-uteの日イベントでのマズかった点を反省するコーナーです。

これは、メンバーどころか参戦した方々にまで言及。

ついでにメグの弄られっぷりやらキレ具合もとてもクールでした。

このあと、「キューティー探偵事務所」なる舞台。

これは、三枝豆えりか(梅田えりか)、小津茉菜(有原茉菜)、明智シャーロック舞(萩原舞)が事件を解決するお話。

いや〜、ここで1番映えたのは、犬のチッサーを演じた千聖ちゃんかな〜???

着ぐるみとのマッチングといい、キャラ的にやる気の無い感じといい、喋り方が「Oh!スーパーミルクチャン」のはなげの心の声を彷彿させると思ったのは、オイラだけ?*2

簡単に説明すると、パパ(矢島舞美)とママ(鈴木愛理)の娘(中島早貴)が失踪してしまった。

ここでその捜索をするのが探偵さんの3人というわけ。

この劇中に暗号文が登場するわけだが、コレを会場内の皆さんも答えろということに・・・

答えは、早貴にも書いたが、東京タワー。

正確には、


「さきはとうきようたわあにいる」(早貴は東京タワーにいる)


え、オイラは当たったのかって?


じつはですね〜・・・・・


オイラの脳みそは、WBC級の頭の出来なのでぜんぜんわかりませんでした。orz

WBCって野球じゃないよ。アレですよ。アレ。


このあと、ミニライブで3曲披露してあくしゅ会へ・・・

*1:愛理、千聖、まいまいの小学生3人組

*2:まぁ〜、間違いなくオイラだけでしょう。そんなこと思っているのは・・・