無事帰還!!


本日朝、東京に帰還しましたよ!!

最初は、昼公演のみの参戦だったのだけど、急遽某所で夕方公演のチケを
オイラにとっては、激安、大特価で購入することが出来て
緊急参戦できました。


本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。m(_ _)m


この2連戦、評判のほどは聞いていたけど・・・


いーじゃん!スゲーいーじゃん!



今回のツアー、「②mini〜生きるという力〜」に収録されている楽曲を引っさげてのツアーなわけですが
もともと、アルバム自体が大変素晴らしい出来なのでもちろん期待はしていたさ。
不安なども無いしね。





℃-ute最高!!





でもさ、凄いですよ。昼、夕と確実に完成度が増してきている感じ。
仕事の都合で東京公演に参戦出来なかったので絶対に参戦したい一心で名古屋まで遠征した甲斐があったというものです。
℃-uteのみなさん小津栞菜〜。
大阪も頑張ってね。
オイラは、参戦しないけどさ。



昼では、舞美ちゃんのお約束、MCでのカミカミ・・・・・
夕方は、そのカミカミが・・・・・



栞菜ちゃんに転移した!!(」゜□゜)」


驚くばかりです。

さて、大阪公演では一体誰にカミカミが転移するのでしょうか?(笑)
参戦される方、報告よろしくっス!