毎度ありがとうございます。




ayumi_and_kingさん

『自分の場合、とんでもない金額使うんだったらゲキハロを選択します^^』

そうですよね?
本当にとんでもない金額だったようで・・・
それなら、オイラもゲキハロを選択しますね。


ももちっさ〜さん

『お久です!ディナーショー行ってお釣りが出るくらいつぎこんでも招待状の届かなかった残念なももちっさ〜です。
長らく放置しましたmixiの追加申請のお返事とかアンテナ登録をさせていただきましたついでに「桃専」の宣伝にやってきました。
実際のところ、転売屋に儲けさせるような事態は捨て置けませんが、適正価格で自分が行けるなら「是非とも僕にも売って!」という本音は隠せません(^^ゞ
というようなことを言ってみたくなったからコメントしているのですが(笑)

なにはともあれ鍋とかブログとかこれからもよろチクです〜』

お久しぶりであります!
やっぱり外れてしまったわけですね。
適正価格で行けるなら本当にオイラにも売って貰いたい物です。
しかし、いつの間に「桃専」を立ち上げていたとは…予想外です。
「桃専」・・・なんか、すげ〜響きですわ。(///▽///)
もちろん、こちらもアンテナ登録させていただきました。
Mixiの方もありがとうございます。

今後とも、こちらこそよろしくお願いいたします。