今日はまくはりで菅谷。



おはようござい舞美ちゃんです。
日の出の時間がアホみたいに早くなってきて、
眩しさで起きてしまいましたわ。


さて、今日は、幕張メッセでのガッタスの試合です。
今回から新メンバーが加入してこれからは、観戦に行かなくてはならないかもしれないですなぁ〜。
おまけに、リトルガッタスの方まで出場するとなれば、なおさらです。


朝飯を済ませてから出発するんだけど・・・何も準備して無いじゃん・・・orz


他にも出していないハガキも出す準備もしないとね。



(ピ´д`)<フットサル頑張ってちょーだいね。


从・ゥ・从< はい!がんばります。


ル ’‐’リ<あんたも、喉をつぶさない程度に応援してね。


(ピ´д`)<お、おう…(汗)


从・ゥ・从<昨日のツーリングで筋肉痛だったりしないの?


(ピ´д`)<た、たぶん大丈夫さ!!


从・ゥ・从<で、えが茶んは?


(ピ´д`)<しつこいなあ・・・また今度ね。





それじゃあ、喉をつぶさない程度に今日もがんばりまっせ〜。

あ、早く出発するのはいいんだけど・・・グッズ欲しい奴あまり無いような・・・まぁいいか?