あ、当たった(泣)

おみくじが「凶」だったので・・・

で、毎日するわけではないけど会社までバイク通勤となりました。
片道、約70kmの道のりです。
行きは、問題なし!
問題は帰りでした。
オイラのちょっと前を走っていたと思われるバイクがクルマと接触した模様。(ノ▽`)
大事にはならなかったようなのでスルー。

第3京浜を走っていた時、
「もうちょっとかっ飛ばしてみるか〜♪」
なんて思っていたときに右隣をオイラ以上のスピードで何かから逃げるように走り去るバイクが・・・


「何人たりとも俺の前は、走らせね〜!!」


なんて、考えずに速度落としてよかった〜♪
その右隣のバイクを追うクラウン。


覆面パトちゃんでした。
あせりましたよ。てっきり


「俺?」


かと思ったよ。

第3京浜を降りて目黒通り、環7を通行中・・・

おまわりさんに止められました。(ノ▽`)


「指定通行帯進路変更禁止違反」だってさ。

1点減点の反則金6kだとさ。


(○и∀#)「だって、みんなやってるじゃなですか〜」
↑(映像と音声は変えてあります。)

6Kってことはだよ・・・ハロショでL版写真が40舞美買うことが出来るんですよ!!

なんか、むかつくわ〜。orz


3度目の正直とは、このことか?
早貴の第3京浜のアレじゃなかっただけ良しとするしか…