帰ってきた栞菜!!

(ピ´д`)<いや〜、さすがに疲れたわ。 おまけに喉もガラガラだべさ。
ル ’‐’リ<あ、帰ってきた。
从*・ 。.・)<生きてたんですね。
(ピ´д`)<あの〜「お帰りなさい」とかって言えないんですか? まぁいいか。
从・ゥ・从 <そんなことよりアレを・・・


そんなわけで、オイラはアレを求めてツーリングに行ったわけです。

朝8時過ぎに出発。
やっぱり、環8は渋滞・・・

東名に乗るまでに1時間かかりましたよ。orz

9時半頃、海老名SA着

もちろんココにアレは売っていない。

11:15頃、富士川SA着



やっぱり、売っていない。

12:20頃、日本平PA
ここで、気がついた!!


「この場所でアレを撮影したんだ!!」


あ〜あ、行き過ぎた。orz

とりあえず、焼津ICで東名を降りて下道で引き返す。
途中・・・


清水、清水、清水佐紀さ〜ん!!(爆)


で、川´・_・`川ICから再び東名に乗って、御殿場ICで下りる。

途中、愛鷹PAに寄って桜海老天うどんを食す。
もちろん、ここにもアレは売っていない。
さらに、駒門PAにも・・・やっぱり無い!!


で、御殿場ICで降りたオイラ…一体いずこへ?


行った早貴は、富士霊園。

云うまでも無くお墓です。
でもココは、「桜チラリ桜100選」に選ばれているんですよ。
もうちょっとするとつつじがとっても綺麗なんですわ。

ガキの頃から行っているワシが言うのだから間違いない!

千奈美に桜の季節には行ったことが無いんです。

ル ’‐’リ<あやしいよね?
(ピ´д`)<つつじの咲く頃と紅葉の時期しか行ったことがないだけじゃ!

この富士霊園は、オイラの母方の家系の人々のお墓がたくさんあるんです。
とはいえ、はっきり場所がわかっているのは、昨年秋に亡くなったオイラのおばあちゃんのお墓だけ。
ちゃんと、お墓参りに行ってきました。
千奈美に、お隣さんは今年からF1が開催される富士スピードウェイです。
結構な爆音が聞こえてきます。

再び、御殿場から東名に乗って海老名まで戻ってきました。


休憩してお土産を買って帰路に着きましたとさ。


从・ゥ・从<で、アレは?

(ピ´д`)<え?

从*・ 。.・)<だからえが茶んですよ。

(ピ´д`)<あ〜・・・これらを買ってきたジャンよ!↓

妖怪汁、妖怪珈琲、目玉のおやじ汁、日本酒、レンコンの漬物、メロンの漬物


(ピ´д`)<ダメ☆カナ?


从*・ 。.・) 从・ゥ・从  ル ’‐’リ<ダメに決まってるジャン!!


(ピ´д`)<あ〜、そうそう明日フットサルの試合だよね? 舞美ちゃん

从・ゥ・从<誤魔化さないでっ!!


从*・ 。.・)<奇妙なものはかって来てくれたけど・・・点数つけるとすれば・・・

ル ’‐’リ<65点平均、最悪。

(ピ´д`)<平均はいらんと思うけど? オイラしか行ってないし・・・