2007 桜満開 Berryz工房ライブ

昨日のSSAでのライブ・・・



最高でした!!



「この感動は二度とない瞬間である!」という言葉に嘘偽り無い内容でございました!!


なんと云っても2004年にデビューして早3年・・・
今回のライブは、その3年間の集大成。
この間にここまで彼女達が成長するなんて思ってもいなかったですよ、正直。
SSAの席をキレイに埋め尽くした上にあのパフォーマンス。
公演中、何回泣きが入ったことか・・・

そして、長年待ち続けた・・・




桃子ちゃんのソロ!!




もう、文句なんて無いね。
とにかく、凄い!!の一言。

で、今でも「サクラハラクサ」が耳の中に残っている・・・
改めてフルサイズで音源化してくれないかな〜。
もちろん「桜→入学式」もしかり。


昼公演は、アリーナE2の真ん中辺り。
夜公演は、200レベル210扉17列。


座席は、正直良くない干され席だったけど、本当に楽しめた。
夜公演のサプライズ企画、ピンクサイリュウム点灯も見事に大成功!!
もうね、あまりの綺麗さに、オイラ感動です。
あ〜、思い出しただけで泣けてきたわ。



この素晴らしいライブに参戦できたことを本当に感謝しています。
Berryz工房のみんな、本当にありがとう。
そして、お疲れ様。
これからも、頑張ってくださいね。

最後に・・・




Berryz最高!!






Berryz工房に敬礼!!