夏のハロ紺とベリ紺

やっと、とどいた青紙・・・
昨日、オイラの相方と2時間以上の電話会談での協議の結果、以下の公演を発注することに決めました!!

Hello!Projwct2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭
7/29 SSA 12:00開演


Berryz工房コンサートツアー2007夏
8/11 ハーモニーホール座間 15:00開演
8/11 同上         18:30開演
8/18 中野サンプラザ    14:30開演
8/18 同上         18:00開演
8/19 同上         14:30開演
8/19 同上         18:00開演

他にも行きたいですよ。でもね、ここ最近、生活を犠牲にしているところもあるのでこれだけに絞ってみたという次第。
今月の先行予約に書かれていないけど間違いなく、℃-uteもあるはずだし・・・

とにかく、最近干されつつあるオイラですので・・・


必ず当たれ!!


そして、こっちも忘れてはいませんよ!!

Berryz工房 ファンの集い
6/10 Zepp Tokyo

当選確率を上げる(?)ために大阪はどうよ?って相方からリコメンドを受けたけど・・・
無理なんだよね〜。仕事ですよ仕事・・・(泣)


やっぱりさぁ〜「仕事したら負け!」なんだよ。・・・きっと。(笑)