ベリキュー不足の毎日


どうも、日本の某所でベリキューから隔離されているピーチサイドです。 こんばんみ

昨日今日って、東京厚生年金会館℃-uteのライブではないですか。
参戦出来る人が羨ましい・・・


そんなオイラは、唯一の完全オフが、どっかかのバカのせいでパーになりましたよ。(泣)*1


何が悲しくて、3時半頃にたたき起こされて余計な仕事をしなきゃならんのだ?
朝から上がって大阪のハロショでも行こうとも考えたんだけど・・・止めました。
千奈美に私、マイミ〜サイドは、大阪周辺には存在しないのです。
おまけに、とんでもない雨。orz

そんな大変ついていないオイラですが今日のBerryzおみくじは、佐紀ちゃんの吉でした。

あ〜東京に帰りたい。

*1:ついでに犯人が解らないのでタチが悪い。