ゴールデン初デート

maimi


先日、e+さんから名古屋の昼公演のチケットが届きましたよ。

まあ、どういうわけか当選しても干され席。orz


まぁ、当たらないよりはマシですがね。

とにかく2週間という長〜い、出張*1のおかげで東京厚生年金会館のライブに参戦出来ないだけにいくら名古屋に遠征しようが参戦したいものはしたい!!


しかも、GW真っ只中なので・・・早々と高速バスのチケットものにゅ。


今回は、同行するオイラの会社の元後輩の意向も考慮して・・・



大宮始発の高速バス


名古屋に向かうことになりましたわ。




また乗る場所も、東所沢とビミョ〜な場所からだわ。*2


とにかく、初の名古屋遠征ですわ。
しっかり楽しんでいきたいとゆいたいです
後は、夜公演も参戦できたら・・・いいな。

*1:来週の月曜から今月いっぱい・・・凹むわ。

*2:帰りもね。