ハロショ

なんか知らんが家でモタモタしていたらバイク屋さんから・・・


(バ゜∀゜)<点検終わったから、はよ取りに来い!!
(ピ´д`)<あ、そうだすか。 んじゃ今からいきますわ。


そんな、やり取りをしてバイクを取りに行く。
そのままバイクでハロショ渋谷店へ・・・


今回の岡井物
コレクション学生証・・・5舞美
昨日発売のベリの写真・・・桃子ちゃんが出ている物だけ計5舞美
同じく昨日発売℃-uteの写真・・・舞美ちゃんだけ1舞美*1


写真は、きっと忘れているものが多いだろうなぁ〜。


写真はさておき、問題は、『コレクション学生証!!』

5枚購入したけど・・・今回引いた物でオイラの中でまともなものといえば、


茉麻、梨華だけ。


他3枚は・・・ダメだ書きたくない。
交換用の弾にもならない。
いくらなんでも酷すぎる・・・誰が出たかはご想像におまかせします。

*1:他も考えたが・・・やめたよ。