久振りのイベント参戦

CRAZYsayu2007-11-19


ずっと、出張で数あるイベントがまたまた全て干されてしまったピーチサイドです。


その、無駄に長い出張から1日早く帰ることができて昨日、キャナァーリ倶楽部の参加するイベントに参戦してきました。


たちかわ欅(けやき)イルミネーション点灯式


立川駅南口にキャナァーリ大きいケヤキの木があるのですがその木ん仕込まれた(?)イルミネーションの点灯させるイベントでした。



あ、詳しいことは、明後日にでも書きたいとゆいたいです


キャナとは、全く関係ないが・・・

↓コレに忙しいのでまた。

MotoGP 07

MotoGP 07



千奈美に昨日は・・・


えりーなこと橋口恵莉奈ちゃんの11歳の誕生日でした。




Happy Birthday!! えりーな。



これからも応援していますぞ!!