ハロ☆プロ夏祭り


夏のハロ紺も終わってしまいました。


それにしても素晴らしいセットリスト・・・


最新のナンバーから懐かしいナンバーまで魅せていただけてもう言うことなし!!


昼公演は、メインステージ真横のファミリー席。
夜公演は、サブステージ真横の最前席(こっちもファミリー席)
夜公演は、桃子が2回、さゆみんも2回(?)目の前まで来てくれたけど・・・干されました。
まぁ、仕方が無いか。
さゆみんの桃色片思いがとても強烈すぎました。
もう、さゆみん中心のユニットを作ってデビューさせてもいいでしょう?UFAさん。


オイラが推している以外でもググッときたのが・・・


佐紀ちゃん音楽ガッタスまのえりちゃん。
そしてポッシボーのロビンちゃん!!

佐紀ちゃんは、かっこいいんだよ!マジで。
佐紀ちゃんのダンスは、本当に素晴らしい!
まのえりちゃんは、これがまた結構可愛かったりするんだよ。
5月の新人公演からそう思っていたんだけど・・・いいですね〜。
ロビンちゃんもしかり。可愛いものは可愛い!!
そういえば、ポッシボーのイベントって行ったことが無いんだよね。こんど行くっちしてみるか。


まあ、そんなこんなで大満足して帰ってきたわけだ。
今、1人で真剣かつ勝手に祝杯をしています。(w)


ハロプロメンバーのみんな、そして素晴らしいステージを作ってくれたスタッフの皆さん。本当にお疲れ様でした。
参戦した皆の衆も小津栞菜!!

しいて言えば、欲しいグッズが全て買えなかったのが唯一の不満か?


从*・ 。.・)ノシ<おやさゆみん