いよいよですな。


なんだか、ここも多忙なおかげで更新をサボっておる今日この頃、如何お過ごしでしょうか?


気がつけば、もうすぐ7月も終わり。
そして今日、明日は、ハロ紺@SSAですね〜。
お仕事のおかげで最近としては、珍しくライブ、イベントと参戦していなかったり・・・(ノ▽`)


千奈美に、参戦は7/1のベリフェス以来です。
って、1ヶ月経っていないじゃん!


マジで、肉体的にも精神的にもやられる仕事ばかりが続いたので思いっきり発散しよう☆カナ
っていうか、ようやくさゆみん、桃子、舞美に会えると思うと・・・・・



ハァ━━━━*´д`━━━━ン!!



まてよ。
そういえば・・・



今日、当直じゃん!!( ̄∀ ̄;;



といわけで、オイラは明日の昼夜のみの参戦ですわ。
お会いできそうな方、ヨロシクです。


じゃあ、ライブの準備をして寝るとしよう・・・


从*・ 。.・)おやさゆみん