ハロショ、夏の企画その2

修理に出すバイクをお店に預けて、いざハロショへ・・・
行った佐紀は、渋谷店。
ま、原宿でも上野でもどこでもいいんですけどね。
ホラ、駅から一番近いしね。

で、お写真やらなんだかんだと購入していたら・・・



壱萬壱千五拾円!!



いやぁ〜、ハロショで5桁いったのは、久しぶりですなぁ〜(笑)

ということは、アレが11回出来るわけですね。

「チャレンジ3ゲーム 第1弾」

というわけで11回くじを引いてみます。

その結果


さあ、それぞれの枚数をユニットごとに分かれているハコから写真を引いていきます。


終結


あ〜、さゆみん、ももピー、まいみ〜が1枚も無い!!


引きの弱さに俺が泣いた!!orz

誰か、交換しません?



从・ゥ・从<ぼしゅうちゅう〜♪