Berryz工房フェスティバル〜2007夏〜

夜公演のみなんとか参戦することが出来ました!!

オイラは、見事に干されるしどころか新○堂にやられるわ、散々な目に・・・

ところが、とあるお方の計らいで参戦した次第。


本当にありがとう。


内容は、「起立!礼!着席!」の公開録音のため、ネタバレになってしまうので書きませんよ。

オイラは、2階H列という干され席。
でも、参戦できるだけでもありがたいので文句言ってもねぇ・・・
今回は1階席と2階席で明暗を分けることになってしまったけどね。
それでも、かなり面白かったわ。
いろいろとあの手この手を尽くした*1甲斐はありましたね。

詳しいことは、ラジオで放送された以降に書けたら書こうとゆいたいです



では、おやゆりなさい。

*1:そうでもないか?