・・・

嫁の実家が金持ちだ!!

ゴルァ〜!!無いじゃねーか!!
朝食を済ませて中野サンプラザへの出発準備にてチケットホルダーに入れる写真を選んでいる時に起きた大事件!
アルバムをめくっていると・・・無いじゃね〜か!!


ナッキーのサンタさん写真の1枚が無いっちゅーの!!


しかもこのアルバム、ここ2週間ほど開けていないのに無くなる訳、無いだろ!!
どうなっているっちゅーの?

もしかして、オイラが居ない間にナッキー推しの窃盗団がオイラの家に忍び込んで・・・そんなわけが無い。

まさかと思い、スキャナーの中を見たら・・・・・







あるじゃねーか!!



・・・・・



生きていればこういう事もあるるわよね?
これで、安心して中野サンプラザに出向くことができますですわ。

そんなわけで、ヲ会いできそうな方々、よろしくお願いいたし舞美ちゃんです。

どうせ、グッズ列もアホみたいに並ばされるんでしょ?
いい加減、出発しますわ。