中野サンプラザ

中野サンプラザに到着したのは、たぶん11半頃。
すでに朝公演が始まっている・・・辺りには知っている顔は、居ません。*1
とにかく、グッズを買いましょう。


☆本日の岡井上げ☆

以上!
コレクション生写真の中でオイラが特に欲しいのは、言うまでもなく・・・さゆ、桃子、舞美の3人。
それじゃあ、空けてみましょうか?
出てきたのは・・・・・

れいな、愛ちゃん、唯ちゃんorz

れいな、愛ちゃんは、ともかく・・・ねぇ?
で、店を広げている兄ちゃんと交渉してみることに・・・れいなとさゆで、


成立ゼェーット!\(^o^)/


そして、ダメもとで愛ちゃんとももピーで交渉してみると・・・


成立ゼェーット!!\(^o^)/


唯ちゃんは・・・残ってます。どうしよう・・・
その後、昼食と暇つぶしを兼ねてマクドナルドに行きましたとさ。その後は、相方の
早川夢路と合流して昼公演に向かうのでございました。

*1:朝公演に参戦してるのだから当然!