あくしゅ会

さあ、待ちに待ったあくしゅ会です。

簡単にお話が出来そうな程度のスピードでしたな。まぁ特別速い訳でもないし遅いといった感じもしない。

しかし、ココ最近負け越してばかりいるので今日こそ彼女らに勝利をしたいものです。

試合結果。
℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

○有原茉菜
●マイミーサイド(仮名)
5秒(肉離れ)


℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

萩原舞
●マイミーサイド(仮名)
6秒(肉離れ)


℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

岡井千聖
●マイミーサイド(仮名)
7秒(TKO)


℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

鈴木愛理
●マイミーサイド(仮名)
7秒(肉離れ)


℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

中島早貴
●マイミーサイド(仮名)
5秒(肉離れ)


℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

村上愛
●マイミーサイド(仮名)
8秒(TKO)


℃-ute8番勝負 時間無制限1本勝負

梅田えりか
●マイミーサイド(仮名)
6秒(えび固め)


℃-ute8番勝負 有刺鉄線電流爆破デスマッチ(マテ)時間無制限1本勝負

矢島舞美
●マイミーサイド(仮名)
2秒(TKO)



何だろう、コレ?自分で書いてて意味解らん。っていうか






8連敗!!(笑)





すげーよ!!あのTBSやパチンコ屋さんに八百長で勝たしてもらっている亀○さんもビックリの結果だぜ!

わけわからなくなったから、もう寝る茉菜!


あれ、名前がおかしいぞ!!

そう、私は、様々な魂を持っているのでコロコロと名前が変わるのだ!

まぁ、深く考えないほうがいいですよ。ええ。

オイラの相方が言い出した名前を勝手に使わしていただきました。








℃-ute応援企画参戦お疲れ様でした〜☆ 
自分は会場推しをしてました〜w』



なんと、会場推しで来ていたとですか。
℃-ute応援企画は、大変面白いので、ぜひ参戦していただくことをお勧めしますよ。
と、いってもコレを書いている段階で12月の分も締め切っていたような・・・^^;




『ZRXツーリングレポート楽しく読ませていただきました☆
田舎の風景がとても癒されますね〜〜。 
自分もツーリング、行きたくなってきちゃいましたw こんどカブで遠出してみようかと思いますww
ツーリングで温泉に入るのっていいですね〜。 ツーリングの醍醐味の1つですよね〜☆』


ありがとうございます!あそこまで書いた甲斐があったというものです。
本当にいい風景の場所が多く非常に癒された1日でした。o(^^)o
本当にツーリングで温泉っていうのは、いいものです。 なんかハマりそうな感じです。
ぜひ、あのカブでツーリングに行って見て下さい。
行く機会があったら、その時のレポをよろしくお願いします。
千奈美秩父というところは、大変メジャーな箱根や伊豆に比べたら比較的安価に温泉も入れるし、お土産品なんかも揃うので
お勧めですよ。 ただ、所々狭くて険しい峠があったりするので怖い思いもすることがありますが・・・普通に国道を走って行けば問題ないですがね。