応援企画第6弾の日のお話


日曜日の℃-ute応援企画第6弾に大満足して危うく12月の℃-ute応援企画第8弾の申し込みを忘れる所だったピーチサイドであります。


こんにちくわ。


遅くなってしまったけど、日曜日の出来事でも書いてみようとゆいたいです


オイラは、3回目公演でした。

要するに18時集合ってやつです。

2時過ぎにF1の生放送のCMの多さに嫌気がさして、家を出発。*1

途中、8/13のべり夏夏紺@中野で壊した、双眼鏡の修理を依頼していた有楽町ビックカメラに双眼鏡を取りに行きつつだいたい4時半頃でしょうかね?

ラフォーレミュージアム六本木に到着。

すでに、参戦を終えた、ぽろりさん、そして、どうやら同じ電車に乗っていたと思われる会場推し*2ちっちゃい子クラブ店長さんと合流。
少し喋った後、2人は、東京タワーに行くとかいって、一旦この場を去る。
オイラは、「???」と思いつつ見送る。 まさか、これがあの解答だとは、この段階では知りませんでした。

その後、いつグッズ販売が再開するのかずっと待っていた。

このまま1人で待ちぼうけをしていると・・・ラブマリックさんが登場!

しかし・・・オイラと軽く挨拶した程度でスルー。

・・・・・

どうやら、楽天界隈の人々に用事があったようで・・・まもなくグッズ販売が再開ということで列に並び、そして購入。

今回は、℃-ute缶のみ購入。

これを、昨日開けたけど・・・コレは、極悪でしたな。

内容物に「キー」なんてあったからまさかねぇ。

これが℃-ute缶ですよ。

で、早貴の2人が戻ってきたので再度合流。

そして、2回目公演が終わり、相方の早川夢路さんと三瓶さんが満面の笑顔で登場!!

完全に昇天していました。 ってことは、期待してイイってことだな。

3回目公演の入場列をつくる時間となり、4人にイベント終了後に連絡する旨を伝えてまた別れる。

さあ、いよいよ公演開始です。 ワクワクします。

*1:どちらにせよ、ミハエル=シューマッハがリタイヤした段階で出発していただろうな。たぶん・・・

*2:会場推しっていうより召集をかけられたのが正解か?