・・・・・

最近、どんどんキレキャラ具合に拍車がかかり、上司に、

「カルシウムが足らんばい」とか、

「なんか、たむけんに似てきた。」とか会社で弄られてばかりいるピーチサイドです。



こんにちくわ。


さてと、きょうゎ・・・ネタがありません。






・・・・・





だから、今日はコメントレスだけで終わりにしたいと思います。








o_taroさん


>『昨日は突然お邪魔してすいませんでした。
お名前がわからない内の一人です。(帽子に青T)

いやいや、「すいません」なんて、そんなことは、ないですよ。
後からでもお名前がわかっただけでも・・・そんなわけでコメントありがとうございます。

>ヲタカラも初めてで空気読めない所も有ったかもしれませんが
運動不足解消できるくらい騒げて楽しかったです。』

あのような形のヲタカラは、実を言うとオイラも初めてなんですよ。
確かに、運動不足解消にはなったし、大変面白かったです。
あの時は、本当に挨拶程度しか出来ませんでしたが、現場でもいろいろお話できたらと思います。
今後ともヨロシクお願いいたします。
あと、アンテナ登録させていただきました。



早川夢路さん



>『どうも昨日はお疲れ様でした。
オイラはベックスでブルーベリーのサンドを食ってました。まあ、昨日はそれだけだけど(笑)
今日、うちのblogは分離したんで、申し訳ないけどよろしく〜(^^;』

イベントそしてヲタカラお疲れ様でした。
ベックスにそんなクールな食べ物が販売されていたなんて知らなかったですわ。
千奈美にオイラのベックスでのお気に入りは、スパイシーチーズドックです。・・・どうでもいいか?^^;

blog分離独立の件、了解であります。
更なる発展を期待してますよ。