3分クッキング

一昨日のFCイベントでの3分クッキング・・・オイラの周辺は白けていたようだけどオイラだけが大爆笑!!

なんたって、オイラがガキの頃からの地下伝説的なことを体を張ってやってくれているのだから。



しかーし!!


ここで、千奈美ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃんの3人だけが犠牲なるのを見て爆笑しているだけでは、大変失礼だ!


ベリヲタとして、いや漢として廃るというもの! そういわけで・・・










実際にやってみた!!



これは、きゅうりですな・・・下に映っているのは、は、はつみつ?


茉麻か、じゃなくてまさかこれに・・・









嗚呼っ!!きゅうりはちみつをかけてもたわ〜!!!



そう、イベントでご覧になられた方は、お分かりだろう?
きゅうりにはちみつをかけるとメロンになる。というお料理です。(笑)






実際に食べてみた・・・



まぁ、メロンの味? オイラが使用したはちみつのモノがそれなりにいいものなのも良かったのか、安物のメロンのような味は、わずかながら感じ取れたような気がしました。 しかし、ハチミツの甘みが無くなると、生できゅうりを食べた時には感じられない苦味が口の中に広がります。
きゅうりが食べれなくて昼休みが無かった少年少女の気持ちがわかった様な気がします。(たぶん)

あの映像で使われていた安価なハチミツでの組み合わせはもっと凄かったのではと考えられます。


結論:正直オススメ出来ません。
   
   やってみたいという方は、自己責任でお願いいたします。


時間切れで正体がわからないけど、チョコレートとバターでどうなるのだろう?  気になって夜も眠れません。(←寝ろ!!)




あまりのショックのため、コメントレスは、あした行います。 ごめんなさい。