せっかくの休みが・・・

今日は、朝から強い雨

出かけたかったけど全て明日に持ち越し☆カナ

なので、ずっとヒッキーをしています。

っていうか、一昨日、昨日とかなり忙しくてちょいと疲れてもうたっていうのもあるんですがね。*1

この件は、ここでは書けないので、皆様には、お会いした際に口頭でお知らせしたいとゆいたいです

必要があれば書くかも・・・



千奈担さん


『挨拶遅れましたが・・・ベリイベお疲れ様です。
名刺交換も遅れて重ねて申し訳ないです。
ヲタカラも盛り上がりましたね。
実は1度参加したことがあるのですが(7月23日代々木後)
眠かったり・・・知らない娘。の曲だったりで
楽しめなかったのですが・・・当日は楽しかったです。』


コメントレスが大変遅くなってしまい申し訳ございません。
先週のイベント、ヲタカラオフ会と大変お疲れ様でした。
確かに、娘。の楽曲ともなると、8年間も続いているユニットですから忘れている曲、解らない曲が出てきたりもしますよね。
もちろん疲れが出ていれば参加はしたものの、テンション↓↓になって楽しみたくても出来ないなんていうこともあるでしょう。



『ハテナの方が楽天より盛り上がっていますね・・・。
またお願いします。』

たしかに、ハテナの方が大分盛り上がっているとは思いますね。
それとも・・・
ハロプロお姉さんたちの方は、楽天
そしてべり、℃-ute、エッグがハテナ。

そんな図式があるのでしょうか?そういうわけでは、ないの☆カナ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

*1:お仕事では、ありません。やりたくなくても、遅かれ早かれ誰でも行うことです。