あれから1年


10月2日、1年前のあの日、石村舞波ちゃんがBerryz工房から去っていったのは、皆さんの記憶にも新しいと思います。

あれから、ちょうど1年、早かったなぁ〜・・・おっさんなので1年経つのが早いのよ。

今でも、あの時のライブ、東京厚生年金会館でのスイッチON!の千秋楽、そしてその後のオイラの醜態(笑)を昨日のように思い出しますよ。

それ以降にBerryz工房にどっぷり浸かった方々には解らないかもしれないけど、かつては、8人体制の頃があったのです。

さすがに今では、大分薄れてきたけど、まれに舞波が見えるような気がしてならないのよ。

あの当時、実を言うと私、舞波が2推しだったのですよ。

周りにもそう言ったことをしゃべった記憶ってあんまりなかったのだけど・・・

そりゃ〜、卒業してステージから去って行った時の悲しさときたらもうね・・・


今頃、どこかで普通に過ごしているのでしょうな?


なんか、たまーにイベントとかに現れるなんてお話聞くけど・・・ホント?