4月のパシイベ

来月のパシフィックヘブンでのファンクラブイベントって・・・

Berryz工房さんがあるじゃないですか!!!*1

組み合わせを見ると・・・

4月9日(日)
12:30/13:00
15:00/15:30

清水佐紀菅谷梨沙子嗣永桃子


4月15日(土)
12:30/13:00
15:00/15:30

須藤茉麻夏焼雅

となっておるとですよ!
組み合わせがなかなか宜しい!

で、ええかげん応募しなきゃなぁ〜なんて昨日の夜に締め切りを調べると・・・






3月6日必着!








・・・・・・・・



何ですと〜!!!

大変です。もう間に合いません。
しかし、ここでいいことを閃きました。



速達を使うんじゃ〜!!!

郵便局が開くのと同時に駆け込み、
(ピ´д`)「都内の局留のはがきって速達で今日中に届きますか?」
(〒´д`)「速達なら今日中に届きますよ。普通郵便だと無理ですね。」
(ピ°▽°)「それなら、お願いします!!!」

と言うわけで往復はがきを速達で送ってもらうよう依頼してきた。

頼む!当たってくれ!!m(_ _)m

*1:千奈美ちゃんと友里奈ちゃんは、出ないけど・・・