嗣永桃子聖誕祭

どうも〜、ピーチサイドでぇ〜す。
今日はですね、何の日かご存知ですよね?

この私に「知らん!」なんて言わせませんよ〜。

そう、本日は・・・




嗣永桃子様の誕生日





おめでとうございますぅ〜\(^^)/

緑茶(みどりちゃ)は飲めない、夏休みの宿題は、インターネット丸写し!の
とても素敵なももピーも14歳ですわ。

そう、大人なんですよ。(笑)

ほらほら、桃子ちゃん本人もこうおっしゃっているでしょ?

ル ’‐’リ「わたしは、オトナなんですぅ。」

言うまでもないがこれからも応援していきますよOK!!






「ももピー、フォーーー!!!」




これからも、体調に気をつけて頑張ってね。
さあて、もう一枚くらい画像を張っておこうか?


そんなわけで、今日は勝手にかつ真剣にお祝いをしましょう。・・・



あ、





お誕生日ケーキのオーダー忘れたっ!!

ダメダメです。orz