どうでもいいお話

今日は、ヒッキーをやってました。(笑)
なんか、疲れがどっとでてきたようで・・・もう歳だなぁ〜
でも、家にいて何もしないというのはどうかと思ったので



タイトルの画像を作ってみた。


実はこれ、だいぶ前から考えていたんだよね。
なかなかやる時間がなかったりして・・・今日になってもうた。
普段からここに乗せているお写真ってフォトショップなんかで簡単な加工*1をしているんだけどここまでやってみたのは初めて。
はじめは、どうしたらいいのかわからなかったので部屋の奥底から数年前に購入したフォトショップの本を出して作り方の該当しそうなところを読みつつテキトーに作ってみました。

皆様、どうでしょう? こんなので・・・

ほかは、ツーリスト・トロフィーばっかりやって1日が過ぎましたとさ。

あ〜、ハロショにも行かなきゃな〜・・・

あ、昨日行ったんだっけ!

でも、ももピーの写真とバースデーストラップしか買っていないや。
またまた、買っていない写真が溜まってきているようだし・・・なんとかしなくちゃね、そろそろ。

*1:解像度の変更とか一部の消去程度・・・