お知らせみたいなもの

CRAZYsayu2005-08-03

みなさ〜ん、21時までのシンデレラは、買いましたか〜?
聴きまくって妄想してますか〜?
ハァハァしてますか〜?
オイラなんか買いまくりの聴きまくりの妄想しまくりな訳で、
あ、そういえば今日ってナベツネランドよみうりランドでラジオの公開録音およびイベントがあったんだよな?
参戦できた人は、妄想なんかしなくても問題ないわけだ。
オイラは、仕事だよ!仕事!
平日なんだから行けっこ無いんだよ。(平日でも休みあるけどさ)
ま、愚痴はこのくらいにしてと・・・
このブログについてのお話じゃ。
28日位まで更新出来ません!
お仕事で、海外逃亡します。
ホントのところいうとこの間にも更新できればいいんだけどさ・・・

  • 行く先では、無線LANスポットが無いらしい。
  • インターネットカフェはあるけど日本語キーボードが使える環境が無い!(←あたりまえか?)

こんな理由で出来ないんだよ〜(;_;)
帰って来れるのは、28日。
2日くらい早かったらなぁ〜W&Berryz工房大宮ソニックシティが間に合ったのに・・・このチケット、当たっているんだよ。
おまけに、モーニング娘。の東名阪握手会サーキットもあったよな〜・・・こっちは、購入遅れてどう転んでも参戦できないがね。
そんな訳でしばらくの間、更新をお休みさせていただきます。
帰国後、行った佐紀先のお話なんかも書きたいと思います。
それでは帰国後にこのブログでお会いしましょう。

んじゃ、また。