帰国しましたよ。

帰国フォー!
どうも、約1ヶ月ぶりのご無沙汰です、CRAZYさゆで御座います。
この更新をしていなかった間、どこに逃亡(お仕事ですよ)していたかと言いますと・・・
東南アジアの小さな国、マラッカ海峡のそばにありますシンガポールに行っていたんですよ。
シンガポールといえば昨日、美勇伝がイベントに参加していますよねー。
シンガポール滞在中、インターネット環境が皆無だったオイラは、この事を現地の日本語スポーツ新聞で知りました。
参戦した人はいるかな?
まぁ、1ヶ月近くも日本を離れていると、帰ってきた時ビックリしますぞ!
いろいろな事が起こりすぎていて・・・大変です。
シンガポールのことなんかも今後、写真を掲載しつつお伝えしていきたいと思っております。
シンガポールに行った感想を一言で言うと「本当に住んだらおもろそう」。
あ、俺、英語も中国語もわからねーや(笑)
流石に疲れたので今日はこの辺で・・・んじゃ。