3rdステーション

CRAZYsayu2005-02-22

後藤真希の3枚目のアルバム「3rdステーション」をフラゲして参りました。
感想から・・・素晴らしい、本当にいいアルバムだわね、これ。
このアルバムの中ですでにシングルでリリースされている曲を除いた、特にお気に入りはというと・・・

エキゾなDISCO
来来「幸福」
渡良瀬橋(後藤version)
恋愛戦隊シツレンジャー(後藤version)

といったところかな。
エキゾなDISCOは、最高ですね。
もう数年前のことですけどね、下手くそながらに「DDR」をやっていた頃を思い出させてくれます。(マジで下手でした。(泣))
ここ最近、ゲーセン行ってないのでわかりませんがまだあるのか?
今やれって云われても確実に無理です。
来来「幸福」・・・このテンポ、いいですね。
大好きです。
ごっちんにドンピシャリの楽曲ではないかと思います。
渡良瀬橋・・・これは、既に松浦亜弥がカバーしてシングルリリースされていますが、私的にゴッチンの勝ちと勝手に思っています。
「今日のご注文は、どっち?」なんて聞かれたら有無言わさず「ごっちん!!」と答えるでしょう。
しかし、松浦亜弥が嫌いというわけではないのであしからず。
いや〜でもありとあらゆるジャンルの歌を歌わせても難なくこなしてしまうごっちんは、本当に「天才!」(ナインティナイン風)
このアルバムをひっさげてソロツアーやって欲しいものです。
4月に後浦なつみのツアーは、あるけどね。

添付している写真は、大変暗いけど自分で撮影したものです。
もっとまともに撮りたかったですね・・・残念です。