つんく♂シアター第5弾その3

  • 5日

当直だったので・・・出勤してません。

  • 6日

前日の当直勤務*1が終わり速攻でばっくれて、石丸直行!!
それでも、到着は開店直前でした。

そして、なんとか昼公演の当日券をゲット!(σ・∀・)σ

うん、何回見てもいいものはいいですね。

グッズの方も、早くもコレクション生写真パート3が登場!*2
これって、5日には発売していたんですよね?

こっちも馬鹿みたいに購入したり、交換やら譲渡やらで気が付いたら・・・


ポッシボー完全制覇!!\(⌒▽⌒)/

キャナァーリ倶楽部の方も残すところ・・・


川ο’」’oリ 、§*´'−'ル、从u・ー・yの3人・・・あ、これじゃ、わからん?


いくっち、おがまな、うっちぃの3人

誰か、トレードしてくれる人、おらんかね?
まあ、大問題は、パート1ですなぁ〜。

どないしよ。

*1:いやぁ〜、何もしてないんだけどね。やる気無いから。ぷ

*2:やっぱり前倒し