本題に戻ろうか・・・

ランチハピナスしてご機嫌なオイラは、石丸ソフト2に帰還!!

いよいよ、握手会です。

順番は、ロビン、みっきー、うっちぃの順番・・・


オイラにとって正しく、PR○DE!推し祭り!(←何それ?)

ロビンちゃんがおるときは、最近複数回行くようになったみたいです。


1戦目・・・昨日のごとぅー同様、プレゼントの話。こちらにもちゃんと届いたようです。
さらに、Aチームの公演がまだ見れていないことなんかを話したり・・・
みっきーにも同様の話・・・相変わらず芸のないオイラでした。
このままではいかん!とうっちぃには違うネタをと・・・・・
だかしかし、そう問屋が卸してくれません。(泣)
ネタなど即行ででは思いつかず・・・


「ネタ考えて、出直してきます!!」


ああ、アホやワシ(+_+)

2回目・・・ロビンちゃんには、この前のクリスマスメッセージの日付が間違えていた話。
彼女も判っていたようですな。 いやぁ〜、かわいいから許しちゃいますけどね。(///▽///)ゞ
みっきーには、ブログから引用したネタをしたためていたんだけど・・・
1回目とおんなじこと言ってるオイラ。(-_-;)
あんな、きれいな瞳で見つめられたら・・・(///▽///)ゞ
頭の中、真っ白ですわ。
で、うっちぃ・・・やっぱり考えたつもりが・・・「Aチームのチケットが手に入らないんだよ〜」なんて泣きを入れるのが精一杯でした。

あ〜あ、あかんわ。

見事にダイナマイト四国のように2戦とも敗れ去ってしまいました。

みんな、キャワ過ぎてもう大変でしたよ。

昨日のごとぅー、いくっち、えりーなの握手会がうまくいったのが不思議でしょうがないです。