遂に・・・

納車しましたよ!!




オイラが、Buellに惚れてから、苦節1年。
大型二輪免許を取らないことには、コイツに乗ることも出来なかったわけですよ。
そういうわけで昨日、イベント前に受け取って来た訳です。


「まっさら、ピンのビューエル〜」♪


あ、替え歌は気にしないでくれたまえ。

わかってはいるけど、小さいねぇ〜、かわいいねぇ〜。*1

まだ少ししか乗ってはいないけど、クラッチの扱いさえ気をつければ、以外や以外、扱いやすいかもしれません。

まずは、慣れないとね。


それでは、アップで・・・↓



ん?何かがスクリーンから見えるぞっ!!
もっと近づいてみましょう。


うおぉ!ま、まいみ〜!!(///▽///)


お約束ですよ、お約束。

*1:かわいいは、余計です。