Cutie circuit 2007

昼、夜公演と参戦してきましたよ。

昼公演は、F列の真ん中近くでございました。

ベリでも℃-uteでもここまで前でしかも真ん中っていうのは、初めてかもしれない。

ずっと、まいみーを見ていたような・・・


他のメンバーだってもちろん見ましたよ。

夜公演は、N列の右の方。

全体を見渡すには、近すぎず遠からず悪くないポジションでしたよ。

内容は、桜チラリの発売記念というわけで歌披露もせいぜい「桜チラリ」、「JUMP]だけかと思っていたけど・・・そうではなかった。
そして、途中のクイズ対決っていうのがあったのだけど、これが℃-uteのメンバーが答えるのではなく、お客さんが代行して答えるというもの。

クイズに答えることが出来たら、駅などに貼ってあった特大ポスターにサインを入れてプレゼント!!



こいつは、スゲー!!


オイラも欲しかったなぁ〜。


だけどこのポスター、とにかくデカい!!
千奈美にバイクで行ったので持ち帰るのは、非常に困難だわ。

でもさぁ〜、問題が難しすぎます。
簡単なのは、アホみたいに簡単だったけど・・・

ところどころで栞菜ちゃんが咳き込んでいたのが気になったなぁ・・・

握手会は、昼公演は、全員にひと声かける程度はできたけど、夜公演は、超高速握手会でした。

正直、愛理ちゃん以降の握手はまるで印象ないしね。

順番は、先々週の単独ライブ同様、


梅さん→まいみー→なっきぃ→愛理→チッサー→ハギティ→栞菜


ん?チッサーとハギティ、逆だったっけ?



  • そういえば、日本青年館周辺が凄いことになっていたよね?

もう、ビックリ! ビックリビックリ!!w(@o@)w

バイクで、外苑東通りから日本青年館方面に入っていったわけだが、物凄い・・・



護送車の数!!


おまわりさんじゃなくて、機動隊がちらほらと・・・
日本青年館に近づくにつれ、物々しさが・・・
そんな、ヤバイ奴らって℃-uteイベントに来てたっけ?
と思ったら、隣の公園で共産党が悪さしてたもんなぁ〜。
全く、奴らは・・・そんなに日本が嫌なら、


朝鮮にでも行っちまえ!!


本当に迷惑だ。