これで、無事取得!!


先日、教習所にて合格した大型二輪免許の更新手続きに行って来ました。

もっと早く行ければ良かったんだけど・・・受付が平日しかやってくれないでしょ?
お仕事は、休めなかったりで、結局今日まで持ち越しになってしいましたわ。

朝、8:10頃に試験場に着いて、申請用紙を作ってもらって、必要事項に記入してと・・・
で、収入印紙を必要な金額分購入して受付にて

申請用紙に不備が・・・orz
で、書いていなかったところを書いてきて再度、受付。 そして、視力検査。
免許書の写真撮影まで時間があったので、試験所内の喫茶店でコーヒーを飲んで時間待ち。


いや〜、ココのコーヒーって結構推せる!!


写真を撮ってもらい、免許証が出来たら受け取っておしまい。


もらった、免許証がこちら。↓


オイラのは、死ぬまで有効らしいです。(笑)
写真が・・・おかしいなぁ〜、オイラ、ちゃんと写真を撮ってもらったハズなんだけど・・・。

まぁ、いいか。