第8期メンバー光井愛佳 握手会

はい、そんなわけで行ってきました!
品川ステラボールへ!!
ちょうどグッズ販売が始まったあたりにオイラは、品川に到着!

相変わらず、グッズは、凶悪です。

兎に角、今回グッズは、




スルー!!



と決めた!
そうこうしている内にRisa-Sakiさんさゆ☆かずさん、そして、Risa-Sakiさんの先輩方とヲ合いしましたわ。
暇なので、一緒にグッズ列に並び・・・


(ピ´д`)「せっかく来たんだし、2L写真くらい・・・」


周りの皆様は、どんどん全部セットを買っていく。
オイラは、グッズ購入段階で一番隅の列でした。 そこには・・・全部セットが大量に陳列してありました。

思わず・・・


(ピ´д`)「全部セット下さい。」


どうやら、オーダー前から作ってあるから買っちゃいなよってことらしいです。
マク○ナ○ドのポテトみたいでした。



しめて、11100円也!


あ〜あ、やってもうた。 お金ないのに・・・_| ̄|○