桃千パパさん

『先日はお疲れ様でした!
これまでさんざん交流していただきながら初訪問かも?
どうしてもはてな関係は疎遠になってしまって(^^ゞ
先日は飲み会に参加できず非常に悔しい思いをしました。
次の機会ではよろしくお願いします。

こちらこそ、本当に参戦お疲れ様でした。
くだらないことしか、書いていませんがこれからも、よろしくお願いいたします。
正直、あの日は、非常にタイトなスケジュールでしたから仕方が無かったですよね。
今度、時間があるときにでも呑みましょう!


場所違いですが大型合格おめでとうございます。
これでめでたく大型トラックが運転できますね♪ 違う?w

ありがとう御座い舞美ちゃんです。
うーん、大型は大型でも・・・排気量制限が無くなる方ですね。
四輪の方も機会が有れば・・・といっても、6月から免許制度が変わるから当分お預けですね。

えっとはてなIDでアクセスしてますが、はてなDialyは放置サイトですので訪問しないように(笑)
もしもの場合は桃千パパ(http://plaza.rakuten.co.jp/momochisaotaland/)までお願いしますm(__)m

最後は宣伝かよ!(笑)
ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
とりあえずテレビデビューかも?の両国国技館ですね。』

人間という物は、「訪問しないで」と言われればしたくなるものです。(笑)
そこで、してみました!!
ハイ、オイラが悪うございました。m(_ _)m
そんなわけで、両国ではよろしくお願いいたします。


ぽろりさん


『合格されたんですね?
オメデトウございます。
今度、ウチの愛車とツルんで走りに行きましょう。』

本当に、ありがとう御座い茉麻ちゃんです。
おかげさまで、合格いたしました。
そうですね、今度是非とも走りに行きたいものですなぁ・・・でもね、オイラはヘタレなのでお手柔らかにお願いいたします。